☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

減薬始めました。

8.8のライオンゲートの満月の日から、抗うつの減薬を始めてみました。 遡れば2.3年前か。 どん底期を経て、 薬を飲まざるを得ない環境になって、 仕方なく飲み始めた抗うつ。 飲み始めた時の副作用は尋常じゃない睡魔に襲われて、日中動けない位。 そんなこ…

再チャレンジ。

アプリの調子が悪くて? 私の使い方が悪くて? 作った記事が全部消えちゃうと言う なんともな現象が多々起きて、 非常にストレスを感じたもんだから、 アプリを削除しちまいました。。 その間、アメブロで毎日更新して、 読者登録作業もコツコツやってたら、…

アプリを消したばかりに。

こっちのブログを開くのが数日ぶりに(汗(iPhoneのSafari経由でこの記事作ってる。)アプリが正常に使えればも少し快適に更新出来そうなんだけどな(T . T)私の使い方が悪いのだと思う。。アメブロ実験終わってからの方が、何だか波に乗ったみたいでw特に発信は…

アメブロ実験終了。

iphoneではてなブログ更新したいのだけど、 あまりにも私とアプリの相性が合わなすぎて ストレス溜まりまくるのでアプリ投稿は諦めました(TдT) あ、アメブロ実験終了です。 1週間基本中の基本と言われてる事をやるってだけだけど、、 いやぁー疲れたw 目的…

オラクルカードをたまに読むんですけども。

友達からプレゼントで貰ったのが25歳位?私のファーストデッキはロマンスエンジェル。かれこれ数年経ち、まさか自分がカードを引いたり、読んだりする事になろうとは全くもって想定外。そんなもんだから、「(カードを読む)力があるよ。こっちの世界の人だよ…

数秘7から始まり、パニックの事も少しばかりお話。

別ブログがあるとネタに困った時に便利だと気付きました。 ネタに困った訳ではないんだけどw、 アメブロで書いた記事の内容が少し深く長ったらしくなりそうだったので、 ならば、コチラで書こうと思って書いてみます。 ameblo.jp 数秘7の人は【弱音を吐く…

2度あることは3度ある?

はてなブログアプリで記事を作り終える寸前に、 またやっちまいました。。。 全削除。...少しの範囲を選択したつもりなのに、ナゼ全範囲選択されてしまう? 私の指がイケナイの?? もう、悲しゅうて悲しゅうて( ; ; )しかも2度目 2度あることは3度ありそう…

見る力も大事、どう学ぶかも大事

毎日、FBやなんやかんやから ブログネタを提供していただける事が有難いw 今朝は 「コンサル受けたけど、思うような結果が出なかった。」っての聞きます。てのを見て。 で、その投稿者さんの考えは、 「先生を見る力も大切だけど、そこからどう学ぶかも大切…

ちょっと調子こいたばかりに

一昨日かな?いつだったかな? 「ブログを書くのを難しいと思った事ない」 って記事を作り終えて、 いざ更新(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ って瞬間にデータがぶっ飛んだのですよ。 まぁー、一瞬にして目の前が白くなって、 「この記事に書けた労力と時間んんん!!」 って思…

アメブロ実験中。

別に起業してるとかではないのだけど、 FBのお友達になっている方は起業家さんが多いので、 タイムラインでよく流れてくる『キーワード』達は 「起業」 「集客」 「アクセス」 「アメブロ」 「WP」 「LINE@」 とかとか。 でもって、 「アクセス数を増やすに…

リアルな数字とはこの事だね

アメブロのアクセス数水増しの話は、 結構有名だと思うので、 アクセス解析とか入れれば正規の数字は分かるんだよね? はてなブログのアクセス数はどうかな? って、見てみました。 リアルぅ〜w でも、このブログを読んでくれてる人が居るって事が そもそも…

変化の予兆かね?

私のサタリタ期にご縁があって、 (見事に29歳迎えた辺りから暗黒期突入した) ※これは後々自伝的に記事にする予定※ 施術の効果を即体感した事と、 自分の体が「これだ!」と反応した事で、 かれこれ3年程?お世話になっている カラダメンテの先生。 私がパニ…

2017/07/20*カード*

ターニングポイントみたいな日になるのかも 素敵なご縁が繋がったりして それも全てperfect timing ♪

オーディオブックは30分まで

試してみて分かるコト - ☆Enjoy Creat My Life☆ で書いたんだけど、 【本を読むモード】に切り替えられないから、 オーディオブックなるものを試してみて、 流し聴きをしてみたんだけど、 逆に本が読みたくなっちゃって オーディオブックなら 聴いてるだけだ…

何を書こうか。。?

んーと、、、 私はきっと軽く頭の中がパニック中w 記事に出来るネタは過去の経験談から引っ張れば 「わんさか」出て来るのだよねw でも、出すにしても色々有りすぎるし、 まだ書くに書けないネタも多々あるのだよ。 それに書くにあたって 「整理」しないと…

試してみて分かるコト

amazonからメールが来て 無料体験だっつーし、 聴き放題だって言うから、 見事に戦略に乗っかって登録しましたw 読まれるのを待ってる本が数冊あるのにもかかわらず、どうにもこうにも「読書モード」に切り替えられず。 だったら「聴き流し読み」なるものにT…

気付きすぎるのもツライよの巻。

本来持っている自分の性質なりが、 強く出過ぎると「厄介だなぁ。。」と感じる。 例えば、「あ、これ間違ってる」とか、 すんごい些細で細かい所まで気付いてしまうし、 気になってしまう。 でも、 「これは伝えるべきだろうか?」 「お節介ではないだろうか…

考えに考え過ぎて無駄に動けなくなるパターン

題名の通り、 色んな事を予測して計画し過ぎて、 実際にまだ現実として起きていない時点から、 準備を始める傾向がとても強い為、 思いの外進めていないてゆー( ´•ω•` ) あーだこーだ考えないで「勢いで行ったれ!」 が必要な時って必ずあるものよねー。 自…

びっくりヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

はてブ(はてなブログの省略を最近覚えたv) は気まぐれ過ぎる更新なので、 アクセスとか全く本気で気にしてなかった。 (アメブロの様に否が応でも見える事もないし) なので、ゆるーく更新出来てるんだけど、 (どんな記事更新しようか考え中なのもある) なんと…

記事作成冥利

最近めっきり「いいね」が付かなくなったアメブロw でも、パワー注入して作った紹介記事は 私の中ではそこそこアクセスがあって、 「記事作って良かったなぁヾ(*´▽︎`*)ノ」とか、 「お力添え出来て良かった(っω<。 )」とか、 なんか、作成冥利に尽きるという…

とっ散らかりから始まる。

アメブロ → *Enjoy Create Life* をろくに継続して更新出来てないのに、 なんか新たな場が欲しくなって、 なんとなくアカウント作ってこの記事作ってみてる (*・ω・)…アメブロも整理しないとなぁ。 ***** さて。 本日は月1クリニックdayでした。 1ヶ…