☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

とっ散らかりから始まる。

 

アメブロ*Enjoy Create Life*

をろくに継続して更新出来てないのに、

なんか新たな場が欲しくなって、

なんとなくアカウント作ってこの記事作ってみてる

(*・ω・)…アメブロも整理しないとなぁ。

 

*****

 

さて。

本日は月1クリニックdayでした。

1ヶ月に1回、先生とお話。

 

先生の「体の具合はどんな状態でしょうか?」

から始まって、

私は1ヶ月のアレコレを定型文の様に

「あれはこんな感じで、これはこんなで。」

みたいに話して行く。

 

で、大体10分位で終わって、

処方箋もらって、

「暑い暑い。。」言いながら帰宅 みたいな流れ。

 

に、しても今日はホンットに暑かった。。

(暑過ぎて写真も何も撮る余裕がなかた。。)

 

病院着いて鏡で顔見たら真っ赤だし、

汗拭きタオル持ってったら使い過ぎてしっとりだし。(滝汗

 

途中で買ったソルティライチに助けられたー。

 

そんなこんなで、

アメブロでも色々書くことバラバラ

とっ散らかってたけど、

 

ここではとっ散らかりながらも、

  • 好きなこと
  • 楽しいこと
  • 思ったこと
  • 諸々の体験記

                               などを

 

あんま自分に「制限」掛けないで、

「自由」に発信していけたらいいな(●︎´ω`●︎)

って思うー。

 

アドバイスもらって、

色々やってみたら楽しいだろうなぁヾ(*´▽︎`*)ノ

って案は多々あるんだけど、

 

それをやり始めると、

更に取っ散らかる気しかしないので、

本当にマイペースに発進してまいります。

 

画像も何も無いと味気ない気がするから、

過去ソラでも貼ってみよっかな!

f:id:muzict8282:20170707170221j:image