☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

何を書こうか。。?

んーと、、、

私はきっと軽く頭の中がパニック中w

 

記事に出来るネタは過去の経験談から引っ張れば

「わんさか」出て来るのだよねw

 

でも、出すにしても色々有りすぎるし、

まだ書くに書けないネタも多々あるのだよ。

 

それに書くにあたって

「整理」しないととっ散らかるのは間違いない。

(現にアメブロがとっ散らかってる苦笑)

 

だがしかし?

「これをこうしてからこうしないと。。。」

って慎重になりすぎると、

勢いがある今このタイミングに乗り遅れそうorz

 

とにかく考え過ぎないでライトに!軽く!

書けばいいんじゃないかな?私(汗

 

アレですな。

情報があり過ぎて、色々考えが巡りに巡ってしまうと、

地に足付かずで足元手元がおぼつかないわ。

(フワフワしちゃう)

 

色々出来てしまうが故に困りますね。

ネット社会然り人間も

 

ひとまずカラダ動かそー。

f:id:muzict8282:20170719180938j:image