☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

変化の予兆かね?

 

私のサタリタ期にご縁があって、

(見事に29歳迎えた辺りから暗黒期突入した)

※これは後々自伝的に記事にする予定※

 

施術の効果を即体感した事と、

自分の体が「これだ!」と反応した事で、

かれこれ3年程?お世話になっている

カラダメンテの先生。

 

私がパニックの症状(その他諸々)を自覚して、

早く回復したくて、

施術難民になっていた頃に出会って、

今、こうやって穏やかに過ごせてる辺りまで、

全ての経過を見守ってくれている数少ない人。

 

 

なのだが、

「あれ?」と思い始めたのはいつだったかな

 

  

•予約するとタイミング合わず施術日変更になる

※考えてみれば、不思議な事に今まで1度も無かった。

 

•予約した途端に私に急な予定が入る

※まさに今回がそう。

 

•予約してもスムーズに連絡が取り合えない

※今までは無かったんだけど、今年に入ってからかな。。

 

•施術の効果をあまり感じられなくなってきた。

※多分これは複数原因があると思う。

 

などなど、挙げられる点はいくつかあって。

 

で、頭の中をよぎったんだよね。

 

もうこの施術法じゃないのかもしれない。

別の方に施術をお願いする時なのかなぁ。

 

って。

 

ちょっとスピ的な話をしてみると、

ここんとこ毎日蝶々🦋(しかもアゲハ)が

私の前を過ぎったり、ヒラヒラ飛んでたり。

 

あまりにも機会が多過ぎるんで、

チラッと意味を調べてみたら、

 

魂のシンボル、魂とのつながり、
変容、
さけられない変化を受け入れる
信頼、信念、
愛、情熱的な愛のつながり
メタモーフィス
奇跡
自由
栄光

 

って出てきた。

 

特に さけられない変化を受け入れる

これが1番刺さったって事は、

そういうことなのかもしれないね。

 

 

来月8月は自ら滞らせていたいくつかを、

動かそうと決めたし、

※決めて動いたら体感的に反応もあり

 

7/23と8/22のW獅子座♌️新月期間の間に

8/8のライオンゲート🦁もある事だし、

 

なんか、自分が予想しているよりも、

大きな変化があるんだろうね。

f:id:muzict8282:20170726111244j:image