☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

リアルな数字とはこの事だね

 

アメブロアクセス数水増しの話は、

結構有名だと思うので、

アクセス解析とか入れれば正規の数字は分かるんだよね?

 

はてなブログのアクセス数はどうかな?

って、見てみました。

 

f:id:muzict8282:20170727114117j:image

 

リアルぅ〜w

でも、このブログを読んでくれてる人が居るって事が

そもそも有難いお話ですよ(。・ω・。)

 

やっぱ、なんか分からない安心感があるね〜

はてなブログって。

 

ちなみに、今アメブロで実験中なのだけど、

今日時点のアクセス数

f:id:muzict8282:20170727114307j:image

こんな感じ。

 

2つのブログの掛け持ちは続くのか?

って、このブログ開設した当初から思ってるけど、

 

意外と 2つに分けた事によって気分も変わるから、続くのかもしれない(*・ω・)…

 

でも、続かないかもしれないww

 

ゆる〜く気ままに更新してゆきます( • ̀ω•́  )