☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

ちょっと調子こいたばかりに

 

一昨日かな?いつだったかな?

「ブログを書くのを難しいと思った事ない」

って記事を作り終えて、

いざ更新(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

って瞬間にデータがぶっ飛んだのですよ。

 

まぁー、一瞬にして目の前が白くなって、

「この記事に書けた労力と時間んんん!!」

って思ったけど、

もう疲れきっちゃって更新せずに寝たんですよ。

 

んで、アメブロ実験中。 - ☆Enjoy Creat My Life☆

なので、

アメブロ記事を作ろうと、

アメブロ記事編集画面を開きました。

.

.

.

やべぇ、ナニヲカコウカナ??(´°Δ°`)

 

ってなってww

 

早速困ってんじゃん!ワタシ!!w

って自分ツッコミ致しましたw

今日は 読者登録も いいね も全く出来んかったわぁ。

ま、しゃーないw

 

このブログは自由気ままにゆるゆる発して

行こうと思っているので、

今んところそんなに困ってなくて。

むしろアメブロってネタがあるから、尽きないのもある

 

一昨日?のデータふっとび事件は、

これを予知していたのか..??

って位に思えて仕方がないε-(´・`)

 

f:id:muzict8282:20170728222906j:image

今日は、、暑かったゼ