☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

見る力も大事、どう学ぶかも大事

 

毎日、FBやなんやかんやから

ブログネタを提供していただける事が有難いw

 

今朝は

「コンサル受けたけど、思うような結果が出なかった。」っての聞きます。てのを見て。

 

で、その投稿者さんの考えは、

「先生を見る力も大切だけど、そこからどう学ぶかも大切」 ってあって、

 

これって占いの結果とも通ずるものがあるんでないか?って思って。

 

何を言いだすのか?と言うと、

1ヶ月位前?に久々に「ジプ」りましてww

 

恋愛のことでねw

 

f:id:muzict8282:20170729081022j:image

 

社会と言うものから離れて数年。

 

 現状、働きに出られる状況でもないし、

持病の発覚であんまり動き回れない状態。

 

恋愛は1番後回しなハズだったのに、

なんだかモヤモヤし出して。

 

 

で、大抵そういう時って、

占いを調べまくって視てもらうってパターン。

自分のパターンは分かってきた

 

数人の方におんなじ内容でお願いしたら、

見事に結果がバッラバラ。

 

あれれ?

あれれ?

 

こういう所から沼にハマって行くんだよね苦笑

 

私はと言うと、何回も同じ質問をした事が、

「書き出す」作業の効果もあったみたいで、

 

「あ、私はこういう答えが欲しいのね。」

って気付いて。

 

だから「欲しい答えじゃない」と、

「受け容れられないんだなー」って学んだ。

 

そんな事を思いながら、

肝心な恋愛の悩みに関しては

「もう、いいや!」ってなっちゃいましたw

 

恋は盲目って言いますもんね!

私の場合は「執着」と「他人軸」だったかな。

 

次に恋する時はどうなるのかしら。。

 

へへ(//∇//)

f:id:muzict8282:20170729080807j:image

 汗だく