☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

オラクルカードをたまに読むんですけども。

友達からプレゼントで貰ったのが25歳位?
私のファーストデッキはロマンスエンジェル。

かれこれ数年経ち、
まさか自分がカードを引いたり、読んだりする事になろうとは全くもって想定外。

そんなもんだから、
「(カードを読む)力があるよ。こっちの世界の人だよ。」って言われた時には、

「え?え?」って全然しっくり来てなくてw


でも、仕事休んでから、

「今の私には何が出来るんだろうか??」って悩みに悩んで考えると、
結果的にはカードに行き着くんだよね。


それでも、「カードを読むとは???」
みたいな感じでずーっと分からなくて。

そして分からないままカード引いたり読んだらしてて。

そしたら、「エリさんのメッセージが好き」とか言ってもらえるようになって嬉しくて。

でも、やっぱりカードを読む事にしっくり来てなかったんだけどw
(天使とか分からんし、視えないし)

昨日ぼーっとyoutubeで占い系の動画を観てたら、
「私が言ってるんじゃないんですよ。
カードがそう言ってるの。」って言葉が、
何故だかすーっと中に入って来て。

それを聞いて「あ、そっか。」って、
なんかやっと腑に落ちたと言うか何と言うか。

カードを引く力があるんだろうなって言うのは自負してた。
カードを読めるんだなって言うのはなんとなく思ってた。

でも、それが何処からどうやってメッセージになるのかが分かってないまま、
なんとなくでやってきてた。

カードにも意思があって、
カードを信頼して
カードと対話する

そうやってカードを引いて、
出たカードから私が感じ取って、
言葉にするからメッセージになる。

ってやっと分かったw

そして、カードを読むには、
「自分を整えることが必要」ってのも。

あー、スッキリしたわぁ。

f:id:muzict8282:20170731232252j:plain