☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

再チャレンジ。

アプリの調子が悪くて?

私の使い方が悪くて?

 

作った記事が全部消えちゃうと言う

なんともな現象が多々起きて、

非常にストレスを感じたもんだから、

アプリを削除しちまいました。。

 

その間、アメブロで毎日更新して、

読者登録作業もコツコツやってたら、

再び自分の中で波が来てしまいw

 

こちらがカナリ放置状態になってしまいました。

 

はてなブログをアプリで作る時は、

文字装飾とか画像貼り付けとか、

備わってる機能を使わずに、

ただ文字を打ち込んで、

最終仕上げはPCからって流れにした方が良さげだな。

 

 

でもって、今日は持病?の足首の腫瘍の定期検診に行って来ました。

 

去年の10月に手術して取ったけど、

再発率が非常に高いので、

今年の頭に再発したものが、

大きくなってきて、痛みや腫れも伴っているので、

意を決して、肚を決めて手術日決めてきました。

 

そしたら、まさかの誕生日ww

 

まー、必然なのか偶然なのかは分からないけど、

前に進むしかないのだよね。