☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

病床から。

2度目ましての入院。

 

看護婦さんや、会計、事務の方々からは、

カルテがあるので、

「前回も同じ病状で入院されてるので色々と分かっていらっしゃると思うんですが、、、」の前置きがあって説明が始まる。

 

ま、分かってるんだけどねw

 

そんなこんなで、

最初に色々と諸注意説明等々があり、

30分位で終わり、

 

終わったかと思えば薬剤師のお姉さんが薬の説明に来たり。

 

それが終わったら先生が回診に来る。

 

先月末辺りから、色々と立て込んでいたけど、

ここ2週間位が1番キツかったから、

なんかもう疲れに疲れてしまって、

夕方位には眠くなっちゃいました苦笑

 

前回の入院時には、

緊張し過ぎ&過敏になり過ぎて、

食事もロクに食べられない、

眠れない

 

で、軽く落ちましたけど、

 

なんでしょうねー。

2回目だからなのか、

緊張はすこぶるしていたのに、

変に余裕がある。

 

良い事?なのかも分からないけど、

変にテンパらず、淡々と過ぎて行く時間。

 

1番心配していたご飯問題も、

疲れ過ぎていた事もあり、

割とまともに食べることが出来て、

(むしろ完食)

 

なんかとても不思議な気分。

 

夜眠れるかなー

朝起きられるかなー

とか、

病院ライフに合わせられるかな?

とか色々と不安だったけど、

 

ひとまず入院な本日。

今んとこは大丈夫そう。

 

もしかしたら、

急遽購入したアスペンとか

 レスキューナイトとかが

効いてたり?

 

 

バッチフラワーレメディ アスペン 10ml

バッチフラワーレメディ アスペン 10ml

 

 

 

 




 

足の熱感を抑えるのにアイスノンも借りたし、

明日を迎えるのみ。

 

 

 

に、しても、

明日手術なんだよなー。

全然実感湧かないんだよね苦笑

 

どうしよw

 f:id:muzict8282:20170822222248j:image