☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

退院しましたー。

入院してから5日目で退院出来ました。

 

前回は2箇所切って腫瘍を摘出して5日目で退院だったけど、

今回は3箇所だったので、

「5日目での退院はもしかしたら厳しいかなぁ?」と

若干の不安もありながらも、何とか5日目で退院に漕ぎ着けましたw

(ちょい無理矢理感あったけど)

 

退院した当日だから、もっと休んでからブログも書きゃいいんだけどw

たっぷり昼寝も出来た事だし、

スマホのゲームをする気も起きないしw

 

ひとまず何かを文字にして書き出したかったので、

とりとめないけどカタカタ打ってみております。

(pentatonix聴きながら)


[OFFICIAL VIDEO] Bohemian Rhapsody – Pentatonix

 

今回2度目の入院で、前回より良くも悪くも?余裕があって

色々と感じた事とかありました。

 

まだまだ整理出来ないんだけど、

ボチボチ書いていけたらと今のところは思っていますw

 

に、してもやはり何度経験しても入院は嫌ですな。。

 

あまりに病棟内が退屈だったので、

廊下の突き当りから見える外の景色が癒やしだった

20170826211354

 

でも入院した事によって、まともな体内リズムになりまして、

良い感じの時間に規則正しくお腹が減るようになりましたw

 

てな感じで、病院の消灯時間が22時だったので、そろそろ寝る準備をいたそうかな。

 

お読みいただき感謝です☆

では!