☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

消毒と包帯巻き巻き

2度目の手術なので、

術後患部をどれ位なら動かして良いかが

なんとなくて感覚で分かってきたので、

 

今回は術後の早い段階から結構動かしまくってました。

 

その結果、

なかなかな出血量でw←笑える所か分からないけど

 

入院中も包帯巻き直してもらい、

退院してからもまめに動かしてたら、

ちょこちょこ出血してくるので、

 

今日再び消毒も兼ねて包帯巻き直してもらいに行ってきました。

 

 

経験値って言うんですかねー。

前回の経験があるから、

今回はカナリ回復が早めな方だと自覚していて、

松葉杖も借りてはいるけど、殆ど使わなくても歩ける位。

(まだ段差とか怖いし、坂とかは無理だけど)

 

足首の可動域もカナリ広くなって、

大分動かせる様にはなってきてる。

 

あとは今週末の抜糸が予定通りに出来れば、

お風呂に入って温めながら解していく。

 

そんな感じかなー。