☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

アイスノン達。

しばらく手術ネタが続くな。

とか言っておきながら急に全然違う話になったりするんだろうなw

 

手術前、患部(足首)の腫れと熱感が酷くて、

数ヶ月間、毎晩ロキソニンテープを貼り続けておりました。

 

もう、お友達って位なレベル。

 

日中は貼っちゃいけないのに貼っちゃったり。

 

そしたら、まんまと見事にかぶれにかぶれて、

湿疹と言うか水ぶくれが大量に出来てしまい、

ロキソニンテープが貼れない。

 

でも、熱い。痒い。どうしよう(´⌒︎`。)

 

で、皮膚科に行って、軟膏出してもらって、

後はひたすらアイスノン。

 

ひたすらアイスノン。

 

で、術後患部に包帯巻き巻きした事によって、

しばし収まっていた痒みも復活。

 

あぁ、地獄だ。。。

軟膏も塗れないし。。

 

そしたら、もう冷やすって方法しか残らず、

元々買っておいた枕サイズ1つじゃ足りなくなり、

 

退院してから急いでAmazonで追加購入。

 

ダンロップ 雪枕 長時間 (10時間) 幅広タイプ

ダンロップ 雪枕 長時間 (10時間) 幅広タイプ

 

  

やわらかW_アイス枕

やわらかW_アイス枕

 

 

ぬるくなったら交換の繰り返しの毎日。

 

ロキソニンテープも効くには効くんだけど、

やはし、肌の負担を考えると、

アイスノン&保冷剤が身体には優しいかな。