☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

五体満足な事

がどれだけ有難いかって、

 

怪我をしたりして、満足に身体を動かせなくなってから初めて感じるものだなって思った。

 

約7年〜9年間位満足に動かせてなかった足首の違和感を、

足の病気が発覚してから初めて感じるようになって、

 

「意識しないとこれほど気付かないモノか」

って思ったな。

 

 

で、なんでこんな事を書いてるかと言うと、

 

今回の手術後発覚したんだけど、

腫瘤が足の神経を包むように拡がっていたらしく、

親指に痺れが残る可能性が高いって事が判明。

(現に親指がずっと痺れてる)

 

あとは、足の甲を切った影響からか、

内出血やらなんやらで、

地に足を着くのに痛みを伴う状態で、

右足があんまり機能してないのよね。

 

座りっぱなしか寝転がってる体勢が1番ラク。

 

ま、これも徐々に良くはなっていくとは思うんだけどね。

 

f:id:muzict8282:20170830182327j:image