☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

ソイプロテイン始めましたから早1週間。

ソイプロテイン始めました。 - ☆Enjoy Creat My Life☆

ソイプロテインを食事に取り入れて早1週間。

 

 

 

 

 

 



結果、減りました。



 

体重

◯9.5kg→◯8.9kg= -600g

体脂肪

◯6.4% →◯5.9% = -0.5%

(体重晒す勇気は無い)


www




痩せたって言うか、減った。

 


 

数字で表すと僅かな変化だけど、この1週間

 

 

・ 運動という運動はしてない

・ 食事制限も特にしてない

・ 肉食生活も維持

・ お菓子も食べたくなったら食べた

        (普段からそんなに食べない)

・ カフェオレもたまに飲んだ(週2日位)

 

 

と、プロテインを取り入れる前と

さほど変わらぬ食生活で、この結果。

 

 

 


なかなか良かった方なのではないか?

と勝手に思ってますw

 

 


兎にも角にも体脂肪が減ったのが嬉しかったラブ

 

 


まだまだ継続して行きます(๑¯ω¯๑)





飲んでいたソイプロテインの感想は

また別記事にしようかな