☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

心のアンテナ

「自分」に意識を集中していると、

色んな事やモノが面白い位に目に入ってくる。

 

今日はまさかのいきなりの妹と甥っ子が

我が家に襲来。

 

我が家の目の前が公園で、

たまたま遊びに来てたみたいで、

甥っ子くんが「ばぁばとエリちゃんトコ行く」

と言い出したとか。

 

10分位の滞在だったけど、

まぁ、3歳児のエネルギーの高さっつったら。

 

一瞬で家の中の温度上がって、

帰った後に汗かいてる事に気付いた。

 

 

今までなら絶対に起こらなかっただろうなーって事が、自然と起きてくる。

 

ついでに、

買い物出るのに玄関のドア開けたら、

選挙の看板の22日が目に入った。

 

エンジェルナンバー 22

信じる心をもち続けましょう。

天使たちはあなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。

天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、そして楽天的でいてください。

あなたの確信は、奇跡を生み出します。

 

なんか分からないけど、面白い( ˊᵕˋ* )