☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

五感を研ぎ澄ます

イムリーだったのでリブログ。



最近「情報詰め込み過ぎてるなー」と思って
SNSはなるべく最低限にする努力してる。


常に「情報」を取り込もうとする癖が付いてるもんで、「最低限必要な情報」を取り込むのが逆に難しくなってる。


不思議よねー。


ただ、アウトプットだけはやろうと思って
Twitterはデフォルトに。
頭の中の整理になって一石二鳥


アメブロ・インスタ・FBは必要最低限中。


と、言うか、正直な所、
足の調子がイマイチ過ぎて結構しんどいので
今は身体とメンタルが第一なぅ。


蠍座シーズンらしく(木星蠍座だしね)
自分の中で人間関係も動きがあったりして、
新たな道、世界が動き出しそうな予感。


画が無いとなんか寂しいので、
昨日の夕空貼っ付けるー

{7C8E2894-E08F-4109-817F-565FFBB05657}
自然に触れてこー*ˊᵕˋ)੭