☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

再再発?


ども。こんばんはー。


今日は2度目の術後MRI結果の診察日でした。


この日を迎えるのが本当に不安で不安で。


結果から言ってしまえば、
多分再再発。


なかなか完治が難しい症例だと言う事は、
頭では解っていたものの、
なかなか気持ちが付いて行きませぬ。


でも、去年撮った1番最初のMRIと比べたら
「うわ。。こんなにあったんか。」って位
原因不明の腫瘍が右足首にありましたが、


「やっとこれだけになったんだ。」って
思える位に小さく少なくなっておりました。



1度目の術後より、2度目の術後の方が
カナリ回復が早くて、

腫瘍のせいで動かせなくなっていた足首も、
だいぶ可動域が広がって歩きやすくなって。


そんなこんななタイミングでの再再発疑惑。


さすがに滅入りますわなー。


なので、あんまりネガティブになり過ぎず、
現実は現実として受け止め、
あとは楽しい事考えて妄想します

{5D3DE36E-0ED5-40D2-B7E4-6D39359CB3F7}
いつぞやかの羽根みたいな雲