☆Enjoy Creat My Life☆

パニック療養中でも色々TRYしていく備忘録。

月間PV1000てどんな感じ?

いやぁ、すっかり放置しております。

 

アプリの記事編集で何回も事故ってから、

なかなか記事を書く気になれず、

(使いこなせてなくて)

 

なんだか気付けば11月。

ついでに、今日はポッキーの日

f:id:muzict8282:20171111175822j:image

アーモンドクラッシュが好き。

 

 

で、タイトルのお話をしようと思って記事作ったんだった。

 

久々にはてなブログアプリを開いたら、

f:id:muzict8282:20171111175802j:image

 

PV1000超えたよー!のお知らせが。

 

これってどうなの?どうなの?

どんな感じなんだろ?

 

アメブロの水増しアクセスがデフォルトの私には、感覚がイマイチ分からない汗

 

兎にも角にも、このブログに訪問して来て下さる方が少なくとも居るって事が、

ありがたやー(。´Д⊂︎)

 

 

はてなブログも記事作ってる時は楽しいんだ。

でも使いこなせない自分に疲れてしまうので、

どうしても手が伸びない。。

 

でも、またちょこちょこ更新していければって思う。

 

あとは、参考になったと言うか、

「これ、私のことじゃん⁈」って思った記事を発見したもので、貼らせていただきます。

 

祝!!PV1000達成!! - 主体的に生きる