2020/07/02_多次元キネシオロジーセッション記録①

半年ぶりのセッション。

 

今回はセッション当日になるまで特にテーマは決めておらず。

なんとなく浮かんできた事気になっている事を書き留めておき、セッションを開始してもらいました。

 

最初に自分の中から出てきたのは、

「不要な物(モノ)を手放せるようになりたい。(メルカリetcに出品出来るようになりたい)」でした。

 

処分は出来るんです。

それはもう気持ちが良い位に「不要」と感じたら躊躇なく。

 

ただ、「少しでもお金になるなら面倒臭くても…」と何度かフリマアプリを開いては閉じの繰り返し。

出品出来る物がたんまり溜まっています。

 

そんな状態の所から始まりました。

 

彼女から言われる前から自覚があり過ぎたのですが、とにかくここしばらくとても合理的な思考になっていて左脳?が活性しまくっているというような状態。

 

常に「要?」「不要?」の二択で物事を考えていました。

 

まずスキャンリストの中から

「いつもポジティブでいようとする」

「無駄な事はネガティブである」

「不要な信念体系を手放す」

がヒットしました。

 

遺伝調整はオリオン

 

そして遺伝調整を始める前に毎度お馴染み?エンティティー系か何かが付いてた?らしく、まずはそこから。

 

ここで出てきたのが数年前に知人に貰ったパワーストーンの事。

どうやら石が色々と吸っているのか吸ってきたのかは分からないんですが、

浮遊霊やら妬みやらを吸っているというか何というか。

 

なので「浄化をするか、若しくは処分するか」とアドバイスをいただけたので気持ちよく処分する事に。

 

とここに来てエッセンスを摂ると来たので、

ブレンドしてもらっていたエッセンスと、

アラスカンのソウルサポートを摂取。

 

実はこのパワーストーンに関して言うと、

確か前々回?の整体の時にちょこっと「石処分して良いか?」と聞いてもらった所無反応だったんですよね。

その時に「もしかしたらキネシオロジーのセッションの時に何か出るのかもね」と話していたのが見事に出てきたという流れでした。

 

エンティティー系はこれでOK。

 

次にオリオン遺伝調整に入るのか?と思ったらまだ調整に入る前にやる事があると。

 

長くなりそうなのでその②に分けます。