色々と動いている…??

 

先日、月一の多次元キネシオロジーセッションを受けました。

 

今回はフルセッションの時間いっぱいいっぱい使ってもらって調整やら何やら。

 

今回のセッションもなかなか深かったのに、それまでの流れを一気に無かったことにしてしまうほどのパワーワードがセッションの最後の最後に出てきて2人して「えぇ⁈⁈」となってしまったというオチw(オチでもないけど)

 

出てきたからにはやりますよ。楽しいからやります。寧ろ自分を満たすことなのでやりたい。(後で詳しく書く)

 

今回も自分の記録用に記事は書く予定で、セッション中メモもしてたけど、まだ記事にしたためられる程のエネルギーが無い。

 

と、いうかセッションを予約した時は何も考えていなかったんだけど、世はお盆期間ですね。

 

我が家ももれなく妹と甥コンビが久々に来たもので、気持ち的にもブログを書くどころじゃないっていう。

 

話は戻って数日前に気になるセッション?記事を発見して、多次元キネシオロジーセッション後に申し込みをしました。

 

ここからの展開もちょっと不思議というか、これは俗に言う「動き始めた」的なやつなのかなぁ?とやや感じながらタイミングをみています。

 

さてさて。どうなるのだろうか。

 

ひとまずシータヒーリングの本を買う予定。