はぴばすでー、私。とユニバーサルリトリート

 

本日で30代後半2年目に突入いたしました。

 

不思議なもんで今年はフライングで祝ってもらう事が続いて面白いもんだなぁ〜と1人で楽しんでいました(๑¯ω¯๑)

 

LINEのタイムラインでお祝いしてもらったり、fbでも同様にお祝いコメントいただいたり。

 

嬉しい限りです(●︎´-` ●︎)

 

そうだ。今日ツイートする時に文字を打ちながら気付いたんですけど、

去年までは「素敵な1年になりますように〜」がテンプレだったのが、

何故か今年は「これからの1年が楽しみ!」に変わっていたんですよね。

f:id:muzict8282:20200822130652j:image

 

これ大きな変化だなと心から思えたんですよね。今までだったらこんな風に思わなかっただろうし考えもつかなかった。

 

多次元キネシのセッション受けたり、継続して身体整えてもらったり、ヒーリング受けたりと

「自分の為に」色々やってきた結果がこうなったんだろうなと結構感慨深いです(´⌒︎`。)

 

本当にこれからが楽しみで仕方ないです♪

f:id:muzict8282:20200822131242j:image

こないだ作ってみたキャンドル🕯

 

 

話は変わって、来月から始まるオンラインのリトリートに参加してみました。

多次元キネシ創始者典子さんとボードメンバーの皆さんからなるユニバーサルリトリート

詳細はこちら→ユニバーサルリトリートのご案内 | からだと宇宙とヒーリングと - 楽天ブログ

そして昨日ブログが更新されていて、9月のテーマは「浄化」(家や部屋の浄化も取扱うらしい)→ユニバーサルリトリートについて追記。 | からだと宇宙とヒーリングと - 楽天ブログ

 

これまた偶然なのかはたまた何なのかは分かりませんが、先日久々に引いたカードに「NEW HOME」があったんですよね。

f:id:muzict8282:20200822164211j:image

新たな居場所とも読めるし、文字通りの新しい家とも読めるし。

ユニバーサルリトリートの記事は前に読んでいたんだけど、9月のテーマは頭に入っていなかったもので、その流れで「家」という所が結び付いたのがなんか上手いこと表現出来ないんですけど「面白いなヾ(*´▽︎`*)ノ」という感じ。

 

何はともあれ楽しみじゃ⭐︎