リトリート2回目の後

ユニバーサルリトリートでググると何故か1回目の記事が割と上の方にhitされてしまいます…
何故ですか…嫌だー゚(゚´ω`゚)゚。

 

先週末に9月の配信2回目がありました。

リアルタイム参加したのは多次元のお話会以来。

 

あの時は

  • 100名以上の参加者にビビった(大人数苦手)
  • 男性参加者がいる(男性苦手意識あり)
  • 22時開始で予定終了時間が大幅に延びた

自分にとって色々チャレンジングな事ばかりで、

終わった後は発熱したりでしばらく体調不良でした( ̄▽ ̄;)
(後日調整してもらいました。助かった…)

 

それを経験してからリトリート配信のリアルタイム参加は初。

詳しい内容はあまり書かない方が良いのかなー?
(と思ってググってみたら前回1回目の内容書かれている方がいらっしゃった)

2回目の内容は別記事で記録に残すかなー

 

 

個人的なことを書いてみると、

 

2回目が終わった翌日に4年ぶりに友達からLINEが来た。
(本当に突然過ぎてビックリした…)

友達にオラクルカードを引く流れになる

やりとりをしていたら何故だか掘り下げが始まり、
痛い所を突かれて半泣きになり(ちょっと盛った)
引っ込んでいた所を引っ張り出される様な流れになる。
(マインドの部分を変えられるというか…)

「頭が働き過ぎじゃ、五感を使え。カード引いてみー」と言われたのが引っ掛かり、
本日(2020/09/28)久々にオラクルカードを引く(SNSに投稿)

 

という流れが起きました…

 

掘り下げの主な内容は「お金を稼ぐ、収入を得る」という事がメインでしたかねぇ…
(心がザラッザラします苦笑)

 

ここ最近《働きたくない、稼ぎたくない、だがしかしお金は欲しい》という
「これはクズ思考なのでは…?(震え)」という気持ちが自分の中にある事に気付いて、
「どうしたもんかなぁ…」と思っていた所でした。

 

来月初め(今週)に多次元キネシのセッションを予定しているのでテーマに挙がってくる気がしています( ̄▽ ̄;)

 

昨夜突如始まった掘り下げによりマインドが徐々に変わってきている気もしなくもなくて?

 

「やりたいことやってみたいこと好きなことを思いきり何の制限もなく出来る位のお金が欲しい……じゃあ働くか?」みたいに思えてきたり?

 

はてさて。どうなることやら〜

 

f:id:muzict8282:20200928154427j:image