気付けば変わってる。

 

多次元キネシを継続的に受けて早5ヶ月位経ってるのかしら?

気付いたら変わってるという現象が振り返ると起きてますね〜。

むしろ何が変わったのかな?と聞いてもらわないと自分では思い出せないです。😂

セッション中に流し書きしたメモは残ってるけど読んでも思い出せないことが多々。

 

でも多分それで良いんですね。

 

今までの自分だったら「全部覚えていよう、いなきゃ」みたいな変な完璧主義と信念体系が常に発動してましたけど、今は忘れっぽくなって丁度良い感じです😃

 

そして気付けばユニバーサルリトリートに参加して3ヶ月目に入りました。

一言感想を述べるなら「楽しい、でもまあまあしんどい時もある。」と言った感じですかね。

 

このリトリートの事もちょこちょこブログに残そうかな〜と思いつつ(少しは残してるけど)、どこまで書いて良いものなのか結構躊躇っていた所、丁度昨日注意喚起のメールを受け取りました。

どういうのが良くないのかがなんとなく分かったし、これは書いて良いのかな?とかあんまりアレコレ考え過ぎて疲れたくないので🤣リトリートの事をメインで書くのはやめておきます。

 

個人的には多次元キネシのセッションを受けていたり、受けていなくても「なんか気になる…」と感じられたら参加をお薦めしたいですね✨

 

合わないかも、よく分からないと思ったら辞めれば良いし。

どれを、何を選ぶのかも結局「自分次第」ですよね。

 

数ヶ月前まで足元フラフラふわふわだった私ですが、以前に比べるとしっかりしてきたなーと実感出来るようにはなりました😊

 

昨日は補足動画が更新されていたのでワクワクしながら観たんですけど、自分にしては珍しく繰り返し観てました。楽しかったー。

 

ユニバーサルリトリートが発足?されるという知らせを受ける前に「何かオンラインサロン入りたいなー…」と思っていて、興味のある分野のサロンをチラチラ見てはいたんですけど、まぁ見事に心惹かれず。

その後リトリートの話を知ってすぐ申し込んだんですけどね。

あの時の自分の行動力を褒めたい🤣

 

という事でここまで散々リトリートや多次元キネシの事を書いたのでリンクだけ貼ってみます😃(というかこの記事読んでくれた人はそもそも興味ある人か参加してる人か🤔…ま、いっかw)

ユニバーサル リトリート — Universal Love Project — 多次元キネシオロジー®

f:id:muzict8282:20201105093953j:image

今年の12月まで申し込めるみたいなので😌

 

に、しても何でこの記事書いたんだろうか…自然と指が動いたということにしておこう。