Enjoy Life☆*

病気と向き合って自分に戻る備忘録。

自分で自分を満たすことが出来る

先日のセッション中にシータヒーリングの感覚感情のダウンロードの技法を用いて、
「自分で自分を満たすことが出来る」というのを調整してもらいました。
(あれ?前回だったかな…メモ見ないと分からない)
 
その調整してもらったものが最近になって「こういうことか!」とやっと実感が出来たのです。
 
 
と、同時に今までは「私の好きなことって何だろう…」と外側に向かってずっと探していたものが、
 
実は自分の中では好きなものが分かっていて、自分の中にもちゃんとあって、そこに気付けなかった。ということにも気付けました(ややこしい)
 
なんというか…自然にスイッチが入ったんですよねw
 
このスイッチが入った流れもとても面白くて。
 
 
先日のリトリートのワークがレプティリアン遺伝の浄化ワークで、
これが楽しくて気持ち良くて今までのワークの中で1番積極的に取り入れていました。
 
ワークを続けている間に典子さんのブログを読み返していて、
そこで読んだ「健康」カテゴリーの記事が楽しくて楽しくて。
 
あー、私こういう内容の事好きなんだよな〜と改めて強く思うようになり、
そうしたら自然と普段の食への意識が徐々に徐々にマイペースながらも変わって行きました。
 
そんな中で参加したえずみんさんの呼吸のクラスでの体感というか効果が個人的に凄くて。
 
未だに色んな気付きが続いています。
 
 
今月の多次元のセッションでわちゃわちゃ暴走しでカオスだった感情etcを
時間いっぱいまで浄化をしてもらった後にこの流れですよ。
 
いやぁ、、、なんか凄い。良かったわ。
 
なんか色んな事、色んな人に感謝🥲
 
そして自分もよくやったな!って感じですw
 
 
話はちょいと戻って、
この自分の中にあった「好きなこと(もの)」が
今までホロスコープを見ては「こういうことなのかなぁ〜??」と頭で考えて外側にあるものの中から頑張って探そうとしていたのが、
「自分の中にある事に気付いて」からホロスコープを見たら「なるほど!こういう事か!」と答えあわせが出来て、凄く楽しかったのです。
 
今までホロスコープを調べていた時間も使ったエネルギーも知識も無駄では無かったなと思えた瞬間w