Enjoy Life☆*

病気と向き合って自分に戻る備忘録。

思考がクリアになってきたのかな?

 

前回のレプティリアン遺伝浄化のワークがとにかく好きみたいです、私w
読み返すと過去記事で何回も書いているw

 

ちょっと何か重いなぁ…とかクリアじゃないなぁ…と感じると、
浄化ワークのマントラ唱えてます。あとエッセンスも摂る。

 

筋反射が取れないなりにお友達のブログに書いてあった「北向き法」

gandarlauna.hatenablog.com

にもトライしてみていますが、
すごく分かる時もあれば全然分からない時もありといった感じで。。

ブロッキングが起きた時に経絡のポイントだったかを何度か調整しながらも
引き続きトライはしてみますが、あまりにも分からない時は潔く諦める!ww

多分エゴが入ってしまっている質問の時は反応していない感じ。
あと質問力も問われるので曖昧に質問すると反応しない。
ま、無理にやろうとしてもな~それはまた違うよな~といった感じ。

 

そして題名のお話。
今月のリトリートのテーマが「思考のクリアさ」ということもあって、
レプ浄化ワークをする毎に頭の中がクリアになっている感覚がなんとなくある様な。


レプ浄化ワークを続けている効果?なのか、
前までブログを1記事作るのになんだかんだ時間が掛かってしまっていたのが、
最近といってもここ数日の体感ですけど、スムーズに作る事が出来てきている気がします。うん。

多分これも「思考のクリアさ」なのだと思う。

なんだかとても良いです・ω・

少し前なら、1記事打ち終わる頃には疲労困憊で記事を公開したらすぐ横になる…のが1つの流れでした。^^;

だけど既に今日これ2記事目だけどそんなに疲れていない!
いやはや~変わるものですな~

 

面白い☆*