【浄化ワーク】少しの変化。

今月の多次元キネシセッションで出た私の宿題、『グレイの浄化ワークを習慣づけよう』


元々私自身がレプとグレイが強いのもあるのだけど、同じくして母も同じように強く、

先月の病院での診断結果を受けた日から特にグレイの活性化を加速させてしまったらしく、「毎日の習慣として特に『グレイ』のワークをやった方が良いかな」とアドバイスを貰ったのでコツコツやってみています。

 

セッション当日はニビルとグレイがちょっとカオスな状態になっていたもので、諸々浄化やら調整をしていただき、終わった後もしばし放心状態が続いていた記憶がうっすらあります。

なのでちょっと出来なかった←

 

その数日後位から「ワークが私に必要だ」と頭ではなく腹に落ちて納得出来たので始めてみました。

 

始めの数日間は特に問題はなく、なんなら「ちょっと時間が短い?」位に感じたりしてました。(あんなにグレイのワークをやるのが億劫で腰が重かったのに不思議なもんです)


ワークを続けると同時に自分の中のグレイの要素(被害者意識、人嫌い、人を信用出来ない、ハートを閉じる)が少し和らいだ感覚が出てきました。


ワークを続けた後に、人が優しかったり、優しくしてもらえたり、少し積極的に接する事が出来たり、人に寛容になれたり…という事が起きました。


そしてそれからまた数日経った今、ちょいと問題発生。

マントラは唱えられるのだけど、肝心の神聖幾何学が…なんかなかなかイメージ出来なくて…というか、、アレなんですよ。(ブログに詳細は書けないので察して下さいませ😅🙏)

リトリート参加者さんが動画を作って下さったのでそれも参考にさせていただいているのだけどそれでも今はなんだか不調。

仕方がないのでマントラだけ唱えてみたらそれだけで前頭葉?前頭部にズキズキ痛みが。(これはいつもの事)


多分運動量(身体を動かす頻度)がガクッと減ってしまった反面、頭で考える時間が格段に増えた為、脳の使い方や諸々がアンバランスになっているのかな?と自己分析。


それと次回のリトリートで冥王星のワークが控えている影響も無くは無いかなぁ。。とか思いつつ、同時に出来ないなら1つずつやってみっかな!と切り替え中です。


あとはリトリートの1番最初の『浄化のワーク』。これが個人的にとにかく好きなので、並行してやって行こうと思います。(ゴングの音が堪らなく好きなんですよね。とても気持ち良く心地よい)

 

f:id:muzict8282:20210115113230j:image